まずは褒めてやる気を出す!「家庭教師のジャニアス」

http://janiasu.com/region/narita.html
「うちの子ちっとも勉強しなくて・・・」
成田市の悩めるお母様たち、やる気がないから仕方ないとあきらめないでください!
船橋の家庭教師「ジャニアス」は、お子さんと一対一で指導、勉強のやり方から教えます。

「家庭教師のジャニアス」の勉強指導方法は、まず「やる気を出すところ」から。やる気が出ないことには問題をやらせてもちっとも身に付かないし、家庭教師の来る日はしぶしぶ机に向かうけど、それ以外は全くやらない・・・ということになってしまいます。さて、ご存知のように勉強はある程度忍耐力が必要ですから、マンガを読んだりゲームをしたりするよりは「自分からやりたいもの」でないことは仕方がないこと。勉強、というだけで拒否反応が出ているようなお子さんには、まず「勉強しているボクはえらい」「かっこいい」「やればできる」と思ってもらうこと。それには「たくさん褒める」ことが大切です。
「ジャニアス」では、どんな些細なことでも褒めるようにしています。そして目標を設定していきます。それから約束をしたり記録をつけたりして家庭学習の習慣づけをしていきます。「終わらせる」が目標でなく、「分かる」を目標にして何度でも繰り返します。こうして、一人でも自宅学習ができるようになっていきます。

指導料は1コマ30分で1,000円、指導した時間の長さの分だけの請求ですので無駄がありません。小中高生すべて共通、兄弟姉妹・お友達など2人同時指導でも指導料は一人分のお得なプランもあります。
サイトだけではわからない場合やどんな指導なのか知りたい場合など、無料の体験授業もやっていますのでお気軽に試してみて下さいね。

Your email will never published nor shared. Required fields are marked *...

*

*

Type your comment out: